人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちよさそうだな~  ポタ日和 本日発売  -嵐山ポ... >>
緑と猫  -嵐山ポタリング- 最終回
緑と猫  -嵐山ポタリング- 最終回_a0071557_3203771.jpg



嵐山ポタリング・レポート0521・・・とうとう最終回です。
最後はなんかはしょってる感ありますけど・・まぁ気のせいということで(;^ω^)
今日は大覚寺です。

mercyさんがゆーさんの様な夕日を撮りたい( たしかそんな話だったような・・?)
という事で夕方に大覚寺の方に向かいました。丁度昨日アップしたお花畑の後
になります。
最近はかなり日も長くなり思っていた以上に早くきすぎてしまい、池の周りをぐる
っと散策する事に。そしたら、かなり数の猫を発見しました。
という事で、ポタ最後のTOP写真は大徳寺の猫ということで締めたいと思います。



 *長い間、嵐山ポタリング・レポート0521 お付き合いして頂きありがとう
  ございました。



2006年5月-撮影 | 大覚寺にある池(爆 -嵐山 京都-    
Canon EF 35mm F1.4 L USM

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-06-01 01:20
<< 気持ちよさそうだな~  ポタ日和 本日発売  -嵐山ポ... >>