人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポタ日和 本日発売  -嵐山ポ... 緑の壁 -嵐山ポタリング0521- >>
緑と黄 -嵐山ポタリング0521-
緑と黄 -嵐山ポタリング0521-_a0071557_318162.jpg


嵐山ポタリング・レポート0521・・・以外に続いてます(;^ω^)
何時も深夜に更新しているんですが、昨夜は更新したものの非公開にしたまま
寝てしまったのでお昼間にお披露目となりました。
今日は西芳寺(苔寺)です。

予約が必要とか、拝観料が高いとか、時間指定とか 写経が必須とか
色々とハードルが高い苔寺ですが、なかなかいいですよ!


 *写経は、家で書いて後からお寺に送付という方法もできますのでご心配なく。
 少し写経の気分を味わってから、受付で送付したいと言えば封筒を頂けますよ
 そして、嵐山ポタリング・レポート0521 まだまだ続きます(汗



2006年5月-撮影 | 西芳寺 -嵐山 京都-    
Canon EF 35mm F1.4 L USM

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-05-30 01:22
<< ポタ日和 本日発売  -嵐山ポ... 緑の壁 -嵐山ポタリング0521- >>