<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
水玉みっけ
a0071557_4384353.jpg



*第12回 お散歩カメラ  -そうだ京都にいこう 紅葉編-


2006年11月 お散歩カメラ  -蓮華寺 ・京都-


[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-30 00:02
艶やかな抱擁
a0071557_14204056.jpg


*第12回 お散歩カメラ  -そうだ京都にいこう 紅葉編-


2006年11月 お散歩カメラ  -蓮華寺 ・京都-

[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-28 12:20
額縁の中の赤模様
a0071557_14291971.jpg

雨の中、~お散歩カメラ~で 京都は北洛に行ってきました。

光悦寺、常照寺、しょうざん光悦芸術村、蓮華寺をまわり紅葉を堪能。
晴れの紅葉もいいですが、雨でしっとり濡れた紅葉も素敵でしたよ(´▽`)

今回行った中では、しょうざんの日本庭園の紅葉が最高!
そして、蓮華寺では散り銀杏が綺麗でした。


*第12回 お散歩カメラ  -そうだ京都にいこう 紅葉編-


■2006年11月 お散歩カメラ  -しょうざん光悦芸術村・京都-■



[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-27 00:13
鉄とコンクリートの織物
a0071557_1437347.jpg

2006年11月 -大阪-
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-25 00:44
不安な角
a0071557_1814088.jpg


2006年11月 -大阪-

[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-23 18:14
仲良しパラソル
a0071557_14454795.jpg


雨降る 

奈良まち 

で 

Photo Meeting

2006年11月 みんカメ関西 -奈良-

[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-21 01:22 | 35mm
僕はこっち 君はあっち
a0071557_14484795.jpg

2006年11月 -尼崎-

[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-17 21:57 | 17-40mm
夜の残像 -夜街-
a0071557_14353022.jpg

2006年10月 夜街 -神戸-

[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-16 01:14
暖かなもの
a0071557_2352280.jpg

ニットを手にすると

思わず顔にぎゅっとするのは

俺だけかな(´▽`*)?
 
 



紅葉ポタリングをやってきました。
詳細は、お散歩カメラを見てね。
第11回 嵐山だ! 紅葉だ!


2006年11月 嵐山ポタリング -京都-

[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-15 00:01
散華
a0071557_15294944.jpg


紅葉ポタリングをやってきました。
詳細は、お散歩カメラを見てね。
嵐山だ! 紅葉だ!



撮影 | 2006年11月 嵐山ポタリング -苔寺-

[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-11-14 01:32