<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
琥珀なひととき
a0071557_5173189.jpg

撮影 | 2006年9月 三ノ宮 -神戸-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | photshop: トーンカーブ
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-30 05:17 | 35mm
存在感
a0071557_5154552.jpg

茶に黒に黄色

混ざり合った色が

存在感をしめす

撮影 | 2006年9月 空堀 -大阪-
カメラ| Canon EOS Digital
ETC | photshop: トーンカーブ
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-28 05:15 | 35mm
丸かった
a0071557_5145283.jpg

撮影 | 2006年9月 -神戸-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | photshop: レベル補正+トーンカーブ
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-27 05:14 | FISHEYE
ミニチュアな世界 2
a0071557_5133069.jpg

単なる↓の様な俯瞰写真が・・・


TB's Defocus Filter と言うフリーソフトを使うと

こんなミニチアちっくな写真に変身!( ̄ー ̄)ニヤリ

TB's Defocus FilterのDL先はこちら

簡単な操作説明を作っています。こちら


撮影 | 2006年9月 -神戸-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | ソフト擬似: TB's Defocus Filter
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-25 05:12 | 35mm
気になる、気になる
a0071557_5115143.jpg

すごく気になるが・・・

我慢、我慢(汗

健康・健康・・

ぶつぶつ・・・(笑



*海岸ビルヂングでの撮影時は2Fの管理室で一言いいましょう。
 趣味での撮影はOKです。


撮影 | 2006年9月 海岸ビルヂング -神戸-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | Photoshop: トーンカーブ 
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-23 05:11 | 35mm
お気に入りの場所
a0071557_5102823.jpg

いつのまにか

その日差しが

心地よいと思った

撮影 | 2006年9月 Cafe & Bar anthem  -神戸-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | Photoshop: 補正なし 
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-21 05:09 | 35mm
あそこを目指せ! その後。
a0071557_563792.jpg

<続き>

うぉぉぉ 出口は目の前だぞ! 助かったぁ(´▽`)




プチ・アルバムを作ってみました。ちょっと暗い感じですが、でもちょっぴり幻想的?
↓の写真をクリックしてください。
★BGMが鳴りますので音量に注意してください。

http://plus-relax.com/album/4/


その他の写真は、↓のお散歩カメラでアップしています。

http://www.plus-relax.com/osanpo/archives/2006/0916_/


撮影 | 2006年9月 JR福知山廃路線 -宝塚-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | Photoshop: 補正なし 
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-20 05:06 | 35mm
あそこを目指せ!
a0071557_553366.jpg

恐いから・・・

とにかく あそこに向かって走れ=3!!


*続く・・・・!




撮影 | 2006年9月 JR福知山廃路線 -宝塚-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | Photoshop: 補正なし 
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-19 02:04 | 35mm
窓枠の中の風景
a0071557_53133.jpg


*plus RELAX starts a 2nd Season from today !!




撮影 | 2006年9月 Cafe Flugel -神戸-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | Photoshop: レベル補正 
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-17 00:01
大切な時間
a0071557_145520.jpg

大切な友と、一緒の時間

大切な人と、一緒の時間

どちらも、かけがえのない

大切な時間



*素敵なCafe&Bar を教えてもらいました。
 お店の方が撮ってもいいですよと言われて、嬉しくてバシャバシャと♪
 いつか好きな人を連れてきたいな。



 今日の写真で丁度365枚目、一年分の写真を皆さんに
 見てもらった事になります。途中、写真に悩んだり、
 受け狙いの写真に走ったりしたこともありましたが、今は
 自分の撮りたいものを素直に撮っていこうと思ってます。
 
 その365日目の写真とBGMを何にしようかと迷っていたのですが
 これにしました。

 二つの椅子。
 そこで向かい合って笑いあったり、悩みを聞いたり話したり、
 真剣な話をしたり、悲しい話におちこんだり、愛おしい気持ちで
 見つめたり、色々な時間が流れています。
 私にとって大切なのは人との繋がり、友達でも好きな人でも一緒
 に過ごす事の喜び・大切さ。
 座っていない椅子は過去を示すのでなく、未来への予感、期待です。
 そんな気持ちをこめて、タイトルも「大切な時間」にしました。

 一年間、私の稚拙な写真にお付き合いしてくだりありがとうございました。
 また明日から、新たな一年を踏み出していきたいと思います。
 これからも宜しくお願いします。



撮影 | 2006年9月 anthem -神戸-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | Photoshop: レベル補正 
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-09-15 01:06