<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
夏の終わり
a0071557_11453636.jpg

ベランダから見た夕暮れ空は

何だか秋模様

頬にあたるひんやりした風が

風鈴の音を鳴らし

夏の終わりを告げる



*少しづつですが、秋模様になっていきますね。
 皆さんはこの夏はどんな事がありましたか?
 私は花火も見に行くこともなく、お祭りに行くこともなく平凡な日々を
 過ごしました。まぁでも、何だかんだいいながらもカメラ仲間と目茶遊
 んだりして楽しい夏でもありました^^


撮影 | 2006年8月 -宝塚・自宅-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | レベル補正+トーン調整
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-31 11:46
ラーメンと青春の日々
a0071557_23472294.jpg

青春とは

仲間と流した悔し涙 

仲間と流した嬉し涙 

そして、ほろ苦く甘酸っぱい思い出 (ぷぷ

そんな青春の思い出が詰まった

ラーメン屋・・・・・なんでやねん! (ぷ



*ちなみに、高校の時はバトミントン部でした。


撮影:2006年8月 中華?ラーメン屋?  -中崎町・大阪-
カメラ:Canon EOS Digital
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-28 00:47
微笑の素
a0071557_0225869.jpg

泣いた数と笑った数を引いたら

誰もが笑った数が多いんだって

誰が言ったのかしらないけど

一度試しにやってみたら

微笑む自分がいるって信じるかい?


*信じるよ。私の微笑の素は、好きな人の笑顔とワンコロ(^-^


撮影 | 2006年3月 須磨海岸 -兵庫-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | モノクロ+トリミング
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-24 00:23
バランス
a0071557_1224779.jpg

バランス

保っているように見えるけど

そんな器用じゃない

傾いたらそのまま傾きっぱなし

そんな感じが続く毎日


撮影 | 2006年8月 京都府立陶板名画の庭 -京都-
カメラ | Canon EOS Digital
ETC | -
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-22 12:24
両極
a0071557_22414991.jpg

見ること

見ないこと

気づくこと

気づかないこと
 
どちらも私だ。


2006年8月 監視カメラ -京都-
Canon EOS Digital
トリミング+色温度調整
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-20 00:00
うでをね・・・
a0071557_6182580.jpg

うでをね

ぐぅーと のばしてね

てをね

ばっと ひらいてね

そしたらね、ちょっと幸せなきもちになったよ


撮影 | 2006年8月 京都府立陶板名画の庭 -京都-
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-18 06:19
あなたにとって
a0071557_5185832.jpg

あなたはにとって・・・

会いたい人は誰ですか?

傍にいて欲しい人は誰ですか?

かけがえない人は誰ですか?

あなたにとって・・・
そんな人はいますか?



*私にとっては・・・(謎)   皆さんはどうですか?

[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-16 02:18
フィルム装填完了!
a0071557_7512165.jpg

デジカメ派の私に渡された

一台のマニュアル機

フィルム入れて!ときたもんだ(汗

おそるおそる入れてみた。

多分、大丈夫だろう・・・多分・・。


*一応LOMOあるんですけどね、フィルムの入れ替えはまだ数回程度(;^ω^)


2006年7月 Nikon FM2 -大阪- 
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-14 07:52
Gas pipe
a0071557_7492677.jpg

こんなに細いけど

止まればとても不便

普段は気にしてないもの

何かあって気づくもの

私もそんな風になりたい


2006年8月 中崎町 -大阪- 
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-12 07:49
Silence and Strain
a0071557_74764.jpg



2006年8月 グラニットカフェ -六甲山/兵庫県 - 
ETC| ホワイトバランス調整  /コントラスト強


VOICE(独り言)もあったりします。
http://www.plus-relax.com/voice/



★お散歩カメラのサイト

 


★ここはplus RELAXのモバイル&ナローバンド用ブログです。

本家ブログでは、BGM有りの大きな写真を公開しています。
是非遊びに来てください。
尚、本家は携帯からは見れませんので注意してください。
本家ブログサイト:plus RELAX http://plus-relax.com/photo/
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-08-10 07:46