<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
LOVE ANDO!
a0071557_6572445.jpg

ただ ただ この人の建物が好き!( ̄ー ̄) 

2006年2月-撮影|安藤忠雄 -サントリーミュージアム 大阪-

こちらへのアップ、サボってました(;^ω^)


VOICE(独り言)もあったりします。
http://www.plus-relax.com/voice/



★お散歩カメラのサイト

 


★ここはplus RELAXのモバイル&ナローバンド用ブログです。

本家ブログでは、BGM有りの大きな写真を公開しています。
是非遊びに来てください。
尚、本家は携帯からは見れませんので注意してください。
本家ブログサイト:plus RELAX http://plus-relax.com/photo/
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-29 06:59
まめっち みっけ♪  -楽しい時間-
a0071557_0374077.jpg

まめっちを見つけたよ

すべり台の裏で笑ってたよ

2006年7月-撮影|中崎町 -大阪-


VOICE(独り言)もあったりします。
http://www.plus-relax.com/voice/



★お散歩カメラのサイトを製作中です。

 


★ここはplus RELAXのモバイル&ナローバンド用ブログです。

本家ブログでは、BGM有りの大きな写真を公開しています。
是非遊びに来てください。
尚、本家は携帯からは見れませんので注意してください。
本家ブログサイト:plus RELAX http://plus-relax.com/photo/
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-20 00:38
穴 -入ってみるか?-
a0071557_5303563.jpg

この大きさなら

中に入れるな、俺。

2006年7月-撮影|中崎町 -大阪-


VOICE(独り言)もあったりします。
http://www.plus-relax.com/voice/



★お散歩カメラのサイトを製作中です。

 
 http://plus-relax.com/osanpo/


★ここはplus RELAXのモバイル&ナローバンド用ブログです。

本家ブログでは、BGM有りの大きな写真を公開しています。
是非遊びに来てください。
尚、本家は携帯からは見れませんので注意してください。
本家ブログサイト:plus RELAX http://plus-relax.com/photo/

こ この穴は???
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-18 00:28
靴箱 -止まった時間-
a0071557_15161259.jpg

写真を撮る事

きっかけは後ろ向きやったけど

今は結構、前向きだよな。



2006年7月-撮影|中崎町 -大阪-

VOICE(独り言)もあったりします。
http://www.plus-relax.com/voice/


★ここはplus RELAXのモバイル&ナローバンド用ブログです。

本家ブログでは、BGM有りの大きな写真を公開しています。
是非遊びに来てください。
尚、本家は携帯からは見れませんので注意してください。
本家ブログサイト:plus RELAX http://plus-relax.com/photo/
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-17 15:17
とろ~り とろけ中
a0071557_12435251.jpg

いや~ほんま蒸し暑いですなぁー

連日の熱帯夜、今日もとろけてます。


*カメラってシャッターきれば簡単に撮れてしまうんですよね。
 写真って難しいです・・最近、凹み中(;^ω^)


2006年7月-撮影 | HEP -大阪-     
Canon 28-70mm F2.8 L USM

VOICE(独り言)もあったりします。
http://www.plus-relax.com/voice/


★ここはplus RELAXのモバイル&ナローバンド用ブログです。

本家ブログでは、BGM有りの大きな写真を公開しています。
是非遊びに来てください。
尚、本家は携帯からは見れませんので注意してください。
本家ブログサイト:plus RELAX http://plus-relax.com/photo/
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-14 12:45
緑の万華鏡  -お散歩カメラ in 万博公園-
a0071557_236233.jpg

ここから覗くとちょっと万華鏡の様に見えたので、撮ってみました(^ω^)



*お散歩カメラ in 万博公園
 明日も続くかな??


<一緒に行ったカメラ馬鹿の面子>
 RKROOMさん
 youpvさん
 mercyさん

2006年7月-撮影 | -万博公園-    
Canon 35mm F1.4 L USM


VOICE(独り言)もあったりします。
http://www.plus-relax.com/voice/


★ここはplus RELAXのモバイル&ナローバンド用ブログです。

本家ブログでは、BGM有りの大きな写真を公開しています。
是非遊びに来てください。
尚、本家は携帯からは見れませんので注意してください。
本家ブログサイト:plus RELAX http://plus-relax.com/photo/
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-13 02:37
want to run  -お散歩カメラ in 万博公園-
a0071557_0174017.jpg

緑の絨毯を

私も走りたい。

でも暑いだろうな・・・(;^ω^)


*お散歩カメラ in 万博公園
 明日も続きます♪


<一緒に行ったカメラ馬鹿の面子>
 RKROOMさん
 youpvさん
 mercyさん

2006年7月-撮影 | -万博公園-    
Canon 35mm F1.4 L USM

VOICE(独り言)
http://www.plus-relax.com/voice/

More
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-12 00:18
What smell is it?
a0071557_274473.jpg

ラベンダーの丘で

youpvさんがつぶやいた

まるで、○○○の匂いだ。


さて、この日はNikonの子が一人だけでして、レンズの貸しあいっこが出来なくて
ちょっと拗ねてました。 ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
そんな訳で、レンズを沢山もってるNikon所有者募集中です:にやり:



*お散歩カメラ in 万博公園
 明日も続きます♪


<面子>
 RKROOMさん
 youpvさん
 mercyさん

2006年7月-撮影 |ラベンダの丘  -万博公園-    
Canon 35mm F1.4 L USM

More
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-11 02:06
THE 関西 !! -お散歩カメラ in 万博公園-
a0071557_0551679.jpg

関西の夜はやっぱりお好み焼き!

今日は、RKROOMさんに誘われて、youpvさんmercyさん らと
お散歩カメラ in 万博公園 してきました。


今日はとにかく、蒸し暑い・・・どこに行っても蒸し暑い・・・
まぁそこはカメラ馬鹿の4人 暑かったけどそれなりに楽しみました・・よね! 皆さん?(笑
皆くたくたになりながらも、SWEET食べて、締めは お好み焼き! でした(爆



次回は、六甲高山植物園 の話でたけど、
その前に 撮ってみるか?花火大会 かな?



*お散歩カメラ in 万博公園
 当然、お好み焼きの写真で終わりじゃありません(笑)
 明日も続きます♪


2006年7月-撮影 |ひかり  -大阪-    
Canon 35mm F1.4 L USM

More
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-10 00:55
GREEN
a0071557_1414841.jpg

ゆらゆら

風にゆれて

緑が広がる

気持ちいいね 

これはトード・ボーンチェ(蘭)がデザインした
グリーティングカードなんですが、
モビールとしても使えるので思わず買ってしまいました。
大阪なら梅田のNU茶屋町ビル3Fにある、UINICOで売ってます。950円ぐらい。

しかし・・・・俺の部屋には、全然似合わないなぁ(笑


写真は、これを吊るしてローアングルから撮影しています。

■サイト情報
 ・彼の作品はこんなのです。
 ・オフィシャル

2006年7月-撮影 |自宅    
Canon 35mm F1.4 L USM 

VOICE(独り言)
http://www.plus-relax.com/voice/


★ここはplus RELAXのモバイル&ナローバンド用ブログです。

本家ブログでは、BGM有りの大きな写真を公開しています。
是非遊びに来てください。
尚、本家は携帯からは見れませんので注意してください。
本家ブログサイト:plus RELAX http://plus-relax.com/photo/
[PR]

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-07-08 01:42