人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Le Gland Blue The light in gr... >>
魔法の青
魔法の青_a0071557_1583386.jpg


この色を目の前にすると

誰もが見入ってしまう

魔法の青


*久しぶりに海遊館に行ってきましたが、やはり休日、
半端な混雑ではありませんでした
そんな訳で、再入場制を利用して夕方に再度入館。
うってかわって閑散とした館内で、思う存分撮影に集中できました。
今回は魚よりも館内の情景を主に撮影してきました。



PHOTOGRAPHY INFORMATION
  2006年6月-撮影 | 海遊館 -大阪-    
  SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE



★ここはplus RELAXのモバイル用ブログです。
BGM有りの写真ブログは以下のサイトをパソコンから見てください
尚、FLASHが必要なので以下のサイトは携帯からは見れません。
注意してください。

plus RELAX http://plus-relax.com/photo/

 ★大きな写真はこちらから見れます★  【 注:携帯からは見れません! パソコンからお願いします 】
by nom_t | 2006-06-12 01:57
<< Le Gland Blue The light in gr... >>